2012年3月4日日曜日

全日本リトル野球協会 関東連盟春季大会

秦野シニアは昨日一回戦を相模原南と対戦しました。
こちらのチームは3年生二人の厳しい状況ながら結果は勝利いたしました。
初回には4番の柴田君(新2年生)がシニアでの初ホームランが出しました。彼の一生の思い出になったでしょう。

柴田君

秦野の内容は内野手のエラーが1つとバント失敗が2つ出てしまいましたが、エラーからの失点は1点でしのぎましたし、バント処理も落ち着いてこなしていまし、中継のミスもなく無難な船出となり一安心です。

本日は藤沢シニアグランドにおいて相模原西と対戦です。

頑張れ秦野シニア!!

1 件のコメント: