2018年6月12日火曜日

もう大メディアには騙されない!


この一冊でご紹介いたしました「小池劇場が日本を滅ぼす」(著者・有本香)をぜひお読みください。
 現在、新聞やテレビなどで報じられていることがいかに捻じ曲げられて放送されているかが明確に指摘されています。私は新聞、テレビの他にインターネット番組から情報を集めています。 自宅はジェイコムに加入していますのでテレビでユーチューブも観ることができますし車での移動時にはスマートフォンをラジカセに繋げて聞いていることもあります。
 中でも一押しの番組を紹介すると月曜日から金曜日の午前8時から放送されているDHCテレビの虎ノ門ニュースは時々のニュースを曜日で変わるコメンテーターが的確に解説をしています。特に月曜日の青山繁晴参議院議員のコメントは真実を深く掘り下げて解説していただくので楽しみにしています。


DHCテレビ   https://www.youtube.com/user/theatertelevision
日本文化チャンネル桜  https://www.youtube.com/user/SakuraSoTV/videos


森友・加計事件を鋭く解説している
小川榮太郎著書『森友・加計事件』
これを読むと朝日新聞や地上波テレビが放映しているワイドショー、ニュース番組の偏向報道がいかに酷いかわかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿