2012年5月15日火曜日

秦野リトルシニアの戦いが始まる!!

2012年 トーマスカップ 関東連盟 夏季大会の抽選会がヤクルトホールで5月20日(日)に開催されます。各チーム監督と審判員、計2名の出席が義務づけられています。
 今年は3年生が2人の厳しいチーム事情がありますが、それを撥ね退けて上位に進出してほしい。
 ピッチャーは瀧浪、長嶺、堀岡、権守、小清水で先発は甲乙付け難い状況で誰が抜け出し、エースを掴み取るか楽しみです。
 抑えで期待しているのは、大リーガーを髣髴させる体型とピッチングホームの小清水君です。抑えのエースとして成長できるか・・・・
 打線は俊足の1,2番の笹川と荒井、中軸はそろそろ本球場での一発の期待がかかる盛田、柴田、武村です。
 6番以降の先発争いは、かなり激戦状態です。
 レフトを3年生キャプテン杉山とチームンナンバーワンの俊足を誇る窪嶋、サードは大野、杉山、堀岡、キャッチャー争いも3年生の酒井田と小泉などなど・・・・・・・書ききれません。
 そして、俊足とチームナンバーワンの守備力を持つ石原と、俊足で何処でもこなす友永の存在はチームにとってはありがたい。
 また、得点がほしいところで使いたい打撃の良い神志那と小林、そして現在休部中の向原の復帰が一刻も早く望まれています。向原君の足と守備力が加わると内外野のスターティングメンバー争いは、なお激戦を極めるでしょう。


 成長著しい秦野市シニアのメンバーです。
 昨年秋の段階では一学年上の先輩たちに比べて体力的差がハッキリと分かりましたが、春季大会のころには見劣りも大分なくなり、一勝をもぎ取り徐々に自信をつかんでいるように見えます。
オープン戦でも3年生中心のチームに何度となく勝利してきましたので、自信を持って夏の大会に臨んでほしいと思います。
チャレンジあるのみです。
準備をしっかりとしてと集中を極めアドレナリンを溢れ出し、勝利を掴み取れ!!
がんばれ秦野シニア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿