2012年2月19日日曜日

ペッカーズ35周年(秦野市野球連盟所属)

秦野市野球連盟所属のペッカーズが35周年を迎えました。おめでとうございます。
私も少年野球を経験しましたが、小学校6年の時にできたチームで対戦した記憶があります。
結成当時、同級生の北村君がエースでしたが、後発チームであったために6年生が少なく、苦しい戦いをしていました。
しかし、私が所属していたチームはすでに消滅しています。ふるさとが無くなったような寂しさです。
35年の長い歴史を積み上げて、これからも卒団生のふるさとを守っていってください。
そして、すばらしい子供を沢山育ててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿