2011年3月5日土曜日

前原外務大臣の政治資金規正法違反

やはり、そうだったのか!
産経新聞によると、西田参議院議員から前原外務大臣が外国人から献金を受けていた事実を追求され、あっさりと認めたそうです。では 、なぜ政治資金規正法で、外国人からの献金を禁止されているのか?それは売国行為につながることを未然に防ぐためです。
私が「やっぱりか!?」と思うのは前原外務大臣は外国人地方参政権に対して賛成を表明していたからです。
北朝鮮でよど号実行犯と写真を撮り、国会での質問は在日の方から提案されたことを質問されていると言っていました。
私は日本の国会議員である以上、日本人の事を最優先に考え、国益を優先に行動すべきだと思います。
前原大臣は松下政経塾出身で期待している方が多かっただけに残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿