2010年7月27日火曜日

日本会議 神奈川総会

日本会議神奈川の総会が17日行われました。
二十一、二十二年度の決算予算を審議している途中でちょっとしたハプニングがありました。
突然質疑があると挙手をしたご婦人からある支部では講師に自民党の某三世議員を迎えて講演会を行っているがその議員の主義主張が日本会議にあっていない、また来賓であいさつを頂いた民主党の参議院議員は日本会議の綱領を理解しているのか?また、外国人地方参政権と夫婦別姓については反対なのか?と言った直球勝負の質問がされ、民主党の議員からは顔を真っ赤にしてここは個人を吊るし上げる所なのか、個人攻撃は止めろといった反論があった後、そのような事については反対の立場で行動すると言った発言があって何とか収束いたしました。

itou総会後には日本政策研究センター代表の伊藤哲夫氏の「保守よ立ち上がれ ~混迷の政治からの脱却し真の日本の確立を」と題して講演が行 われました。
 現在の民主党政権は内部の左翼によって仕切られている危険性と内部の良識派は民主党を分断して真の保守確立のために今こそ立ち上がるべき時であることなど熱く語っていました。

外国人地方参政権反対国民フォーラムにも松原仁衆議院議員や金子洋一参議院議員など良識派の議員は参加をしていました。
このような方々の奮起を私も期待いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿