2010年7月23日金曜日

西中学校女子バレー部

神奈川県中体連中地区大会女子バレーボール県大会予選が7月23日24日の二日間にわたり秦野市総合体育館で行われました。

2年生の娘が出場していることから合間を見て体育館に足を運んでみました。
西中学校は23日の予選はブロック2位で予選を勝ち抜き最終予選に望みましたが、惜しくも県大会進出はできませんでした。選手諸君はよくがんばったと思います。

三年生は高校へ進学してもバレーボールを続けてほしいと思います。
それは部活でのあいさつの徹底、チームで行動して他人を思いやり、助け合うことをこれからも学んでほしいと思います。

気になることがありました。24日は男子の予選も行っていましたが、西中男子バレー部が廃部の可能性があると聞きました。存続することを望みます・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿