2012年1月13日金曜日

秦野市西地区自治会連合会・賀詞交歓会

秦野市西地区自治会連合会・賀詞交歓会に参加いたしました。
12日箱根湯本・ホテルおかだ、にて行われました。
自治会長さんは午後から研修、そして賀詞交歓会が行われました。
秦野市から金丸副市長が招かれ、県議と市議6名が参加しました。
和やかに会はすすみ、カラオケ大会も大変盛り上がりました。
お酒も入り地域の問題点、議会の活性化や秦野市の問題点などを本音で語り合いう事ができたと思います。
私たちの仕事は自治会と協力することが大変重要になることが多く、これからも意見交換しながら秦野市発展に努めて行きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿