2011年12月24日土曜日

秦野リトルシニア野球協会グランド納め

本日、秦野リトルシニア野球協会ではグランド納めを行いました。
一年間グランドを使わせていただいた感謝と来年への誓いを新たにしました。
年が明けると3年生は高校受験、入学と慌ただしい生活が待っています。
新年からは高校野球へ向けて準備を整えて、体作りをしっかりとして欲しいです。
2年生は春の大会が2月から始まります。休みの間も自己練習に励むよう激励をしました。
1年生はこの8ヶ月で大変たくましくなりました。2年生になると一段と成長する次期になりますので、怪我に気をつけて切磋琢磨するように激励しました。
今日は、親子対決などのソフトボール大会も同時に行い、賑やかなうちにグランド納めを終えることができました。
来年も秦野シニアの活躍に期待します。
頑張れ秦野シニア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿