2011年5月24日火曜日

中学校野球県大会

秦野球場において22日中体連神奈川県大会一回戦が行われました。
中地区優勝校・秦野南中学校が第五試合に登場しました。
さすがに同校学校区の中にある秦野球場です。
大勢の方々が応援に駆けつけていましたが、試合は惜しくも3対0で完封負けでした。
市内中学校には夏の大会に向けて頑張って欲しいです。

今年は震災の影響で毎年恒例になった、3月の秦野招待野球大会が中止になってしまい、子供達には少し寂しい思いをさせてしまいました。出来なかった悔しさをバネにして夏の大会では優勝してもらいたいです。

頑張れ!市内中学生!!

0 件のコメント:

コメントを投稿