2011年7月11日月曜日

中体連・夏季大会真っ盛り

9・10日市内各所で中学生の夏季大会が行われました。
西中の野球部と女子バレー部を見に行ってきました。
野球部は本町中学校との伝統の決勝戦になり、辛うじて西中学校が勝利いたしました。
2月にOBとして生徒と交流戦を戦いましたが、半年前に比べて体が大きくなっているのにびっくりいたしました。
中地区大会には市ないから4校が出場します。県大会目指して頑張ってください。









女子バレー部は10日に決勝が行われて、西中学校が久しぶりに市大会の優勝を勝ち取りました。
中地区大会は全校が出場して行われます。
県大会目指して頑張れ!西中バレー部!!

0 件のコメント:

コメントを投稿