2011年7月4日月曜日

秦野市工業野球大会・横河電子優勝

3日コベルコマテリアル銅管グランドにおいて準決勝・決勝が行われました。
今大会は輪番操業の影響で参加を見送った企業が多く、大会そのものが開催されるのかといった心配もあり、新聞などにも大きく取り上げられた大会となりました。
大会を通じて安定した力で横河電子が見事優勝の栄冠を勝ち取りました。
横河電子チーム!優勝おめでとうございます。見事な勝ちっぷりでした。

注目されたのは今大会初参加のエスティーティーです。
決勝まで勝ち上がり惜しくも敗れましたが、市民野球Aクラスで優勝できる力は十分あると思います。
秋季市民野球から是非参加していただきたいチームです。
今後の活躍に期待します。

横河電子創立50周年記念ワインで乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿