2011年6月13日月曜日

秦野シニア夏季大会 2回戦突破!!


リトルシニア関東連盟・夏季大会・TOMAS CUP
12日・大宮東とトーナメント2回戦で対戦しました。(浦和シニアG)
秦野シニアは初回先頭バッターの松本が4ボールで出塁すると、エース伊藤君の一発が飛び出すなど、打者一順の猛攻で一気に8点の大量点で先制しました。
その後、松本君のホームランなどもあり14点まで点を取りました。
途中相手にエラーから失点をしましたが、4回にはピッチャーを小泉君に変えてコールドで勝利しました。
途中大量点で、気が抜けたかな??
次戦は19日、秦野球場で市川シニアと対戦です。
噂ではかなり力のあるチームと聞いています。全国大会に出場するためには、超えなければならない相手です。
勝て兜の緒をしめろ!!頑張れ秦野シニア

0 件のコメント:

コメントを投稿